上手な恋愛

好感度が上がった瞬間を相手に伝えるテクニック

出会 アプリを利用して恋愛してみるのも私は悪くないと思っています。
恋愛は、結局のところ需要と供給。話を聞いてあげられる女がいいとか言われていますが、シャイなタイプの男性にはむしろ積極的に話しかけてあげるほうが良い時もあります。
やっぱり恋愛にもそれなりのコミュニケーション能力が必要なんです。
男性に効果的なのは、意外な一面だと思った点を褒める事。飲み会で仕切り屋系の男性には、リーダーシップがあって男らしい印象だったけど意外と繊細で優しい一面もあるんですね?等、行動に共感した点を伝えます。
人間は内面をわかってもらえるのが嬉しい生き物。第一印象も悪くなかったけど内面を知ってさらに興味を持てた、という事が伝えられたら距離がぐっと縮まると思います。
人間の性格は二面性ないし多面性があるので、短所だと思われる行動も言いようによっては長所になります。
気に入られたいからといってなんでも褒めるのは長続きしません。

 

あくまでも、自分に共感をもてる部分を重点的に攻めるのがベター。
このちょっとしたテクニックを使っていくと、自分好みの男性に育てる事も可能になっていきます。